今日から俺は!!イケてる男!!

まいねーむいずMr.オタマジャクシ

口臭対策!!オススメブレスケア!!!

皆さんこんにちは!

Mr.オタマジャクシです。

 

におい』それは人間関係において重要な要素だと思います。

お話してる人の口が臭いと、そっちに意識が行っちゃって、話に集中できないこともあ

ると思います。(笑)

また、逆もしかり。自分が気づかないうちに、相手から口が臭いと思われているのかも

しれません。冗談抜きで。

なかなか自分で自分の臭いには気づけないものですよね。

 

で、なにが言いたいかというと、

ブレスケアはやっておいて損はないということ

てことで、今回は僕のオススメ口臭対策を紹介していきます!

 

①噛むブレスケア レモンミント味

 

噛むブレスケア レモンミント 80粒

噛むブレスケア レモンミント 80粒

 

 

 こちら噛むブレスケアです。

お食事後に、3個程バリバリ噛むのがおすすめです。

ちょっとスース―するので、眠気覚ましにもなりますし、

なりより持ち運びが便利です。

 

 

②飲むブレスケア ミント味 

 

こちらも①と同様にオススメです。

もちろん持ち運びにも便利♪

僕的には、噛むブレスケア&飲むブレスケアの併用をお勧めします。

胃からの臭いをケアして、口の中の臭いもケアする

最強じゃないですか!

 

 

 まあ後は、単純なんですけど、食後にはうがいをした方が良いですね。(笑)

本当は歯磨きがいいんですけど、外出中はなかなかは磨けないですからねー。

 

以上、Mr.オタマジャクシの口臭対策ご紹介でした!!

では、グッバイ。

 

Mr.オタマジャクシ カウンター

オナ禁日数 2日目

昼寝禁止日数 2日目